(株)エフピープラネット主催
     大阪で開催のFP継続教育セミナー

トップページ 新着情報 過去の講座 メルマガ会員募集 講師募集 お申込み
 

【12月12日】プロ直伝! 複数の生命保険会社の取扱のポイントとケース別実例


■■講座の内容■■
 少子化がすすむ現在においても生命保険会社の数は増え続け、40社以上の生命保険会社が存在しています。
 公正・中立な立場で相談、時には保険商品の提案まで行う我々FPとって、様々な知識を基に包括的にリスクを分析することは勿論のこと、複数の保険会社の商品より情報を提供したり、提案したりすることも顧客利益の最大化をはかる1つの手法ではないでしょうか。
 本講座では、複数の生命保険会社の商品・情報を取り扱う実践的なポイントや注意点を解説するとともに、ケース別に事例を紹介いたします。


講師 下村 啓介

開催日 平成21年12月12日(土曜日)
時間   15
時10分〜17時10分
会場  エル・おおさか 南71会議室 (地図)

認定単位   2単位 **FP継続教育単位認定講座**
科目      リスク
受講料   3,000 円(税込)

>>お申込フォームはこちらからお申込いただくと受講料が300円割引!
*さらに11月10日までにお申込いただくとさらに200割引!

受講料のお支払方法:当日現金でいただいています。
キャンセルについて:セミナー開催日の3日前の18:00までお電話またはEメールでご連絡ください。

▲ページのtop