(株)エフピープラネット主催
     大阪で開催のFP継続教育セミナー

トップページ 新着情報 過去の講座 メルマガ会員募集 講師募集 お申込み
 

【3月13日】FP資格を活かす〜お客さまの心をつかむセミナー講師のノウハウ


■■講座の内容■■
FP資格を活かしてビジネスを行う場合、「相談」「講師」「執筆」の3種類が挙げられますが、どれも、FP資格を取得しただけでは難しいものがあります。また、これらに関するノウハウは試験では問われません。そこで、この講座では、「講師」を行う場合に焦点を当て、人前で話したことのない方を対象に、人前で話す際(講師をする際)の話し方、進め方などを中心に、初心者向けに展開していきます。FP資格の有効活用の一つとして「講師」を考えておられる方には必見の内容です。これまで多数、人前で話されている方にとっては、「復習」の意味合いが強い講座になります。なお、この講座は発展編へと続き、<発展編>では、今回の講座をさらに掘り下げ、実際に講師業をビジネスとする場合のノウハウについてお話していきます。


講師 岡田 佳久

開催日 平成22年03月13日(土曜日)
時間   15
時10分〜17時10分
会場  エル・おおさか 南75会議室 (地図)

認定単位   2単位 **FP継続教育単位認定講座**
科目      実務・倫理
受講料   3,000 円(税込)

お申込み:満席のため受付終了いたしました。

受講料のお支払方法:当日現金でいただいています。
キャンセルについて:セミナー開催日の3日前の18:00までお電話またはEメールでご連絡ください。

▲ページのtop