(株)エフピープラネット主催
     大阪で開催のFP継続教育セミナー

トップページ 新着情報 過去の講座 メルマガ会員募集 講師募集 お申込み
 



【12月17日】複数の生命保険会社の商品活用効果と実例&業とする際のポイント


■■講座の内容■■
 生命保険の新規加入や見直しをを検討するには、適切なリスク分析のもと、保険以外のリスク回避手段も考慮し、最適なプランを検討する事が大切です。よって、FPの包括的な知識と現場の情報力が鍵をにぎる事になります。
 そして、リスク回避手段として生命保険を活用する場合、より良い商品の方が望ましいことは言うまでもありません。また保障内容が同じ場合は、保険料がより安い商品の方が望ましい事も同様です。そういった意味では、複数の保険会社の商品から検討する方が効果的であると言えます。
 本セミナーでは、複数の保険会社の商品を検討・活用する際のポイントを実例も踏まえ紹介するとともに、多くのFPの方からご相談を受けてきている『業として複数の生命保険会社を取り扱う際のポイント』などについても解説させて頂きます。

講師 下村 啓介

開催日 平成  23年12月17日(土曜)
時間   13時00分〜15時00分
会場  エル・おおさか 南74会議室 (地図)

認定単位   2単位 **FP継続教育単位認定講座**


科目      リスク
受講料   3,000 円(税込)


>>お申込フォームはこちらからお申込いただくと受講料が300円割引!
*11
月17日までにお申込いただくとさらに200割引!

企画・運営 LBプランニング

▲ページのtopへ