(株)エフピープラネット主催
     大阪で開催のFP継続教育セミナー

トップページ 新着情報 過去の講座 メルマガ会員募集 講師募集 お申込み
 



【9月22日】FPとして独立する前に知っておきたい事、準備しておきたい事!
■■講座の内容■■
 独立というのは、ライフプランの中でも大きなライフイベントで、夢と不安が同居する人生の一大勝負です。ライフデザインに該当する『企業理念』、ライフプランに該当する『事業計画』をしっかりと立てる事は勿論のこと、起業して成功するためには、様々な要因が求められます。
 私は独立のタイミングを躊躇していたところ、家族の病気の問題などで急きょ退職、独立開業いたしました。よって、当初は何もかもゼロからのスタートだったので、ある程度軌道にのせるまで心身ともにかなり大変だった事は言うまでもありません。
 本講義では、私の経験を踏まえ、独立前に知っておくべき事、独立前に準備しておくべき事、ネットワークの作り方、FPとして保持しておきたい倫理感や使命感などをお伝え致しますので、独立して成功する足がかりにして頂ければと思います。
 独立して成功するためには、『能力』、『戦略』、『タイミング』、『運』が必要です。社会のために必要となる人が挫折したり、FPの仲間の夢が破れたりする事がないよう、熱い想いをもって講義を行います。


講師 下村 啓介

開催日 平成  24年9月22日(土曜)
時間   10時00分〜12時00分
会場  エル・おおさか 研修室1 (地図)

認定単位   2単位 **FP継続教育単位認定講座**


科目     倫理
受講料   3,000 円(税込)


*受付を終了いたしました。

企画・運営 LBプランニング

▲ページのtopへ