(株)エフピープラネット主催
     大阪で開催のFP継続教育セミナー

トップページ 新着情報 過去の講座 メルマガ会員募集 講師募集 お申込み
 

 

【1月18日】大公開! FPビジネスにおける講師業のポイントと講師テクニック


■■講座の内容■■
 ファイナンシャルプランナーとしての知識の活かし方には、個別相談(提案)業務を行う事がオーソドックスなやり方ですが、講師業を効果的に取り入れる事で、FPや士業としてのビジネスが加速するケースもあります。

 また、話し方や伝え方がうまくなる事は、講師業に限らず、1:1の相談の現場でも役立ちます。
 私自身、『知識』と『元気』と『笑い』を届ける事をモットーに、年間150回以上の講演・セミナー講師を行っており、FP業の柱の1つとして講師業を位置付けております。

 また講師業は、1対1の相談業務と異なり、1回の講演やセミナーで多くの方に知識などを普及できるので、広く社会や人の役に立つ事を実感しています。
 本セミナ−では、FPビジネスにおいて講師業を取り入れる意義や取り入れ方、ワークショップを取り入れた講師としての話法・テクニックなどを解説させて頂きます。

 

講師 下村 啓介


開催日 
平成26年01月18日(土曜)
時間   15時10分〜17
時10分
会場  エル・おおさか 10階 研修室5 (地図)

認定単位   2単位 **FP継続教育単位認定講座**


科目     倫理
受講料   3,000 円(税込)


*受付を終了いたしました。

主催・認定教育機関 株式会社エフピープラネット

企画・運営 LBプランニング

▲ページのtopへ