(株)エフピープラネット主催
     大阪で開催のFP継続教育セミナー

トップページ 新着情報 過去の講座 メルマガ会員募集 講師募集 お申込み
 

 

【2月22日】お客様の心をつかむ!セミナー講師のノウハウ


■■講座の内容■■
  FP資格を活かしてビジネスを行う場合、「相談」「講師」「執筆」の3種類が挙げられますが、どれも、FP資格を取得しただけでは難しいものがあります。

 また、これらに関するノウハウは試験では問われません。実際にFPでビジネスをされている方の中で、「講師」が中心の方も多いのが現状です。

 そこで、この講座では、「講師」を行う場合に焦点を当て、人前で話したことのない方を対象に、人前で話す際(講師をする際)の話し方、進め方などを中心に、FPとして必要とされる倫理面も含めて、初心者向けに展開していきます。

 FPビジネス、またはFP資格の有効活用の一つとして「講師」を考えておられる方には必見の内容です。これまで多数、人前で話されている方にとっては、「復習」の意味合いが強い講座になりますが、もう一度、基本を押さえておくことは、講師業を継続させていく上では重要です。

 

講師 岡田 佳久


開催日 平成26
年02月22日(土曜)
時間   13時00分〜15
時00分
会場  エル・おおさか 6階 604 (地図)

認定単位   2単位 **FP継続教育単位認定講座**


科目     倫理
受講料   3,000 円(税込)


*受付を終了いたしました。



主催・認定教育機関 株式会社エフピープラネット

企画・運営 LBプランニング

▲ページのtopへ